ありがとうございました。

今年ももう終わりです。今年もいろいろな方とご一緒させていただきました。ありがとうございます。
部屋の掃除や今年何があったかを振り返るのは三が日に行い、今は紅白を見る準備を整えています。
今年の汚れは来年に持ち越します。そういうところを来年は直していきたいです。


そうです。年末は大喜利メンバーを中心に忘年会をしました。来年もできればいいなと思います。
デジカメもっていったのに写真を取り忘れました。そういうところを来年は直していきたいです。


本日、阿佐ヶ谷ロフトAではミュージシャン大喜利が行われます。20時から。
ロフトのスケジュールにお題作成・業務用菩薩と書かれていますが、今、自宅でいます。
どうしても紅白が見たいということで家にいます。そういうところを来年は直していきたいです。


気の早い話ですが、2月9日(火)と2月19日(金)深夜に何かやります。2月9日は大喜利です。
まだ何も詰めていません。そういうところを来年は直していきたいです。



もっともっといろいろ考えて発信していかねばなりません。
うまくいかないときもありますが、長い目で見ていただければと思います。

みなさん2009年はありがとうございました。2010年も何卒よろしくお願いいたします。