ジャマしないラジオのHPができました。

1月10日、しりあがり寿さん主催のさるはげロックフェスにて行われた、ミニFM放送局どきどきキャンプ佐藤満春のジャマしないラジオ」のホームページができました。

http://jamashinai.com


どきどきキャンプ佐藤さんがミニFM発信装置とサンプラーpodcast用のレコーダをもって、ひっそりラジオをやっております。事前に告知し、指定の場所にポータブルFMラジオをもっていくと、生放送が聴くことができます。(なお、その放送はpodcastで聴くことも可能です)


昨今、iphoneで簡単に動画放送が行えるustreamネットラジオの生放送などが話題になっておりますが、ジャマしないラジオはしっかり電波を飛ばして発信しております。podcastのクリアな音声もいいですが、ぜひともラジオのチューニングをあわせてお聞きいただくとより一層楽しめると思います。

ジャマしないラジオでは、佐藤さんに話してもらいたいトークテーマや悩み相談などメールを募集しております。
メールアドレスはjamashinai@gmail.comです。

またtwitterの公式アカウントを作りました。フォローお願いします。http://twitter.com/jamashinai

次回は2月18日(金)深夜の「佐藤満春ひとり会」行う予定です。あくまでも本編を邪魔しないようにします。よろしくお願いします。