Hatena::ブログ(Diary)

悲しいけれど僕にはわからない このページをアンテナに追加 RSSフィード


そんなふうには取り上げられずに僕らは死ぬとして
世界は続く 何もなかったように
新世紀のラブソング - ASIAN KUNG-FU GENERATION



2012-06-17 5月に読んだ本

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoxay330/20120617

2012-04-29 4月に読んだ本

例)gyoxayの本棚 - 2012年04月 (22作品)
sharp ♯
読了日:04月07日

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoxay330/20120429

2012-04-07 読み終わりました

3月に読んだ本一覧

例)gyoxayの本棚 - 2012年03月 (31作品)
トライアル
読了日:03月13日

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoxay330/20120407

2012-03-11

全くもって更新が滞っておりますが、ほぼtwitterにいます。

https://twitter.com/#!/gyoxay

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoxay330/20120311

2011-11-13 暗い話にばかり、やたらくわしくなったもんだ

気付いたら前の更新は8月でした。もう11月。年末の足音というより、年度末の足音が聞こえてきます。ぼんやりしていても、忙しくしていても日々は過ぎ去っていきます。どちらかと言えば忙しいなかに身を置いていられるというのは、ある意味感謝すべき点なのでしょう。この週末で一つイベントが終わりました。ほんの少しの原稿と諸々の作業、月末のイベント、12月頭のイベントと波状攻撃のようにやってきますが、合間には読書をしていきたいですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gyoxay330/20111113