サントラの総集編

何気なくiTunes Storeを眺めていたら、龍馬伝サントラの総集編なるものを見つけました。
佐藤直紀「NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック 総集編」
サウンドトラックの総集編とはこれいかに、という感じもしますけど、今まで3枚出ていたサントラのベストのようなもののようです。

NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1

NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1

Amazonで探してみたんですけど、この3枚はあるものの、総集編がない。ということは総集編は配信限定なのかもしれませんね。そして12曲で1,000円というところも手頃です。昨日も今日も人と話していてなぜか龍馬伝の話しになって、その人たちも見ていたのでかなり注目度の高い大河だったんだなあ。
iTunes Storeへのリンクってどうやって貼るのかなと気になったので、書いてみました。