HG00 セラヴィーガンダム GNHW/B パーツ請求

腰のGNキャノンをシンナー風呂に浸けていたら、なんと溶けてしまったorz


無事だったパーツは塗り直した。

パーツ請求して、届くまでターンXでも完成させるか。

ついでにポリキャップのPC-123も請求して(以前までならストックがあったのだけど引っ越しで全部処分した)、なんちゃってノーマルセラヴィーも作れるようにしておこう。





続く・・・


MG 1/100 concept-X6-1-2 ターンエックス プラモデル バンダイ(E1584)

MG 1/100 concept-X6-1-2 ターンエックス プラモデル バンダイ(E1584)

HG00 セラヴィーガンダム GNHW/B マスク処理結果

(´ε`;)ウーン…・・・という結果。

大成功(処理しなくてもいい):2/28

成功(処理しなくてもいいが左右シンメトリーなので修正は要る):12/28

まぁ成功(処理するのを前提でマスクしてた):6/28

失敗(要修正):4/28

大失敗(・・・):5/28



まぁこんなもんか・・・(うまくならないなぁ)

以下ひどい結果・・・










続く・・・


なんだ、こりゃ・・・
GSIクレオス ガンダムマーカー 消しペン(GM300)塗料用品 返品種別B

GSIクレオス ガンダムマーカー 消しペン(GM300)塗料用品 返品種別B