なでしこの願っていた奇跡を掴むまでの日記

2006-07-22

[]2日連続・女だらけの会 01:47

昨日は、激しく大酒飲み4人の飲み会。お酒も会話も激しい4人…年齢もさまざま。

30歳:既婚者・料理上手・しっかり者・でも下ネタもOK

30歳:自称ドM・豊胸手術を熱望する←セーラさん

28歳:あたし

25歳:平和主義者

とっても楽しかった。女だけだと、こんなに盛り上がっちゃうんだ。いわゆる合コンでは見れないセーラさんを見れたのが貴重だったな。最近彼氏のできたセーラさん。ホテル代が折半なのが許せないと連発して大笑い、素敵なシャネルのバッグを持っていて、かわいいですね〜と言われ、豊胸手術とこのバッグかで真剣に悩んで、まぁ彼氏もできたことだしバッグでいいっかっつって買ったってのも大笑い。そんなセーラさんと25歳平和主義者と私とは、男の趣味が絶対かぶることはないと確信、セーラさんどうぞ幸せになってください。平和主義者ちゃんには今回もダメだししすぎてまたまた反省。。私のほうが、ダメだしされて当然な今日この頃なのに。やはりそのへん平和主義者。お料理上手さんには、すべてお見通しね、ネエさんついていきまっす。

激しい飲み会の次の日の今日。大学のお友達、お酒飲まない子2人とのお食事会。2人はストロベリージュースとかそんなの2杯くらい、もちろん私だけ飲酒。ビール、ワイン、ワイン。でもやっぱりさすがに一人だけ飲むのって、3杯くらいが限界かな。一人だけテンションあがってもやだし、お値段もね。いつもこのくらいでやめとけば健康的なのに。それに飲まなくても女の友達とは自然に会話ははずむもの。というか、友達に会うといつでも話したくて話したくて止まらなくなってしまう、ちょっと迷惑な私なのかも。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 11:46
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/gSuVF2q/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 07:50
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/otVCQTd/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/23 07:51
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/MzKczmk/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 01:05
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sHxjek8/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 03:00
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/SsrWpy3/