写真

 

左の写真は、なんかジャングルっぽいけど、我が家の裏です。未開拓地の匂いがしますね。右は高校時代からよく行っていた雑貨屋さんの看板です。洋服も売ってるので、しょっちゅう買い物をしていました。


競技のほうですが、先週末からは何気に練習が積めています。今週は、家の近くの1キロ以上信号がない直線道路で1キロ×5本のインターバルをやったり、強引に早く帰ってトラックで高速ペーランしたりしていました。

2キロ以上信号がない直線もあるのですが、真っ暗やみすぎて危険です。まあ、1キロで距離的にはちょうどいいかな。何で今まで思いつかなかったんだろう、というくらい、良い練習になりました。夜の11時台にランパンランシャツ姿で突っ走るのは軽くキチガイではありますが。

ペーランは謎に80秒で10周軽く回れてしまい、調子に乗っています。15分45秒で走った春先の感覚が戻ってきました。あとは300mのインターバルと4000×3くらいのセット練習を1回ずつ入れれば、キレキレの状態になること間違いなしの予感。中山道の時より、一段階は強いっす。しっかしもう稲垣先生と勝負できる機会ねー、と思ったら名岐の本番があったんだった。まずは出場権を得ないといかん(+_+)