これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

O.SHI.GO.TO更新情報:タスク数の表示、親タスク情報の表示

Cocoroyoi.net

O.SHI.GO.TOに下記の機能を追加。

おしごとリストにタスクの情報を表示


「おしごと」ごとに、タスクの数・作業中のタスク数・完了したタスク数を表示するようにしました。

非表示中のサブタスクに関する情報を表示


非表示中のサブタスクについて、タスクの数・作業中のタスク数・完了したタスク数を表示するようにしました。

作業リストのタスクに関する親タスク情報を表示


サブタスクのみを作業中にした場合、作業リスト上でどの親タスクに属しているタスクか分かりづらかったので、親タスク情報を表示するようにしました。