Hatena::ブログ(Diary)

h0930だけど何? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-18 やっと このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

16日目。


30日までは頑張る予定。


今日は何を食べようか?

月夜月夜 2008/02/20 00:11 はてな、がんばってください。

アフィリエイト君アフィリエイト君 2009/02/10 06:18 はじめまして、記事を楽しく読ませて頂きました、
これからも応援してます。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 11:48
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/daWzlfe/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 07:52
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/Du0Y0OU/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 07:53
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/EOHuLwl/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 11:18
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/P8avPas/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/10 07:51
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/3H8NA9m/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 14:07
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wr6CRKU/

2008-02-17 今日は このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日は日曜日だ。


だからと言って何かが変わるわけではない。

Connection: close