HONDAスピリッツ!!


■今日もお酢サマ投入
味には慣れてきたみたい
血液さらさらに期待してます
ちなみに今日夕方は足の裏がさらさら
だったから効いているんじゃないかなぁ

キレイになるために自分に課したことが
日に日に増えている


蒸しタオルを顔に2,3分あてる
サプリを飲む
運動をする(腹筋など4種)
おフロのとき、脚をマッサージ
全身ニベアを塗る
お酢を飲む
市販の野菜ジュースを飲む
ラブレを飲む
などなど
実はまだある
う〜ん・・・
大変だなぁ
ま、でもね
見返りはちゃんと

■今夜の「カンブリア宮殿
龍さんは大満足だった
ゲストはHONDAの福井社長
収録後、龍さんは興奮気味だった
それだけ会いたい人物だったとい
うことのようで
私もHONDA大好きなので
とても泣ける1時間だった
とここから詳しく書きたいけど
眠すぎです・・・・・
また明日書きます