クリマ


一昨日と昨日は
名古屋でのクリエーターズマーケットでした◎

本当にたくさんの人に来ていただき
ありがとうございました!

はじめましての方はもちろん
前回きてくれはった方もたくさんいはって
声かけていただいて
ありがとうございます(;;)

差し入れまでいただいて
わたしはしあわせものです(;;)
パンもデニッシュも
おまんじゅうもプリンもかりんとう
おいしくいただきました
ごちそうさまでした(^ω^)

帰りの電車でも、お姉さんとなんだか
意気投合しちゃって
また遊ぶ約束までしちゃいました

前回も思ったけど
名古屋すてきです!

新作の屋久旅行記
すぐに完売になってしまったので
急遽通販はじめました
予約されたそこのアナタ!
すぐに増刷しますので少々お待ちください◎

そして謝罪することがあります
今回のクリマ、名刺を忘れてしまい、
代わりに、名前と連絡先をかいた紙を置いて
それを写真とってもらっていたのですが
そこにかいてある
このブログのアドレスがまちがっていて、
ここにたどり着かないのです(;;)
本当にごめんなさい・・・!
でもここで誤っても、
このブログのアドレスがまちがってるから
どうしようもない(;;)

写真とってくれはってたみなさん
ごめんなさい(;;)
あああ、ほんまにどんくさい(;;)

ちなみに
民宿もモーニングも
前回とまったく同じところにしました
あまりにも爆睡してしまったので
民宿のおばちゃんが起こしてくれました笑


たくさんの感謝でいっぱいです
前もかきましたが
イベントに出展するのは
これでとりあえずおしまいです

制作が追いつかず、
新作がなかなかだせない状態だったからです

もっと時間の使い方がうまくなって
いつも品切れのような状態の打開策がみつかったら
また出展したいです
それまでは、がんがん制作に励みます(^^)


今日、とりちゃん安全ピンでつけていったら
いつのまにか巣立っておりました
駅でおとしたんかな〜
だれかに拾われているといいなァ