豆大福なのか

出町ふたばの豆餅を
行列並んでやっと買って
叡山電鉄のなかで、ひとつほおばって
そのあと、行列あきらめて豆餅買えなかった方に
出会ってしまって
もってたお家用の豆餅全部ゆずってしまった!
我ながらいいことしたなァ、
これはいいことあるな!ハハハ!と思ってたら
その次の日から
ノロになりまして、3kg落っこちた!ありがとう!
食欲なくなるってすごいね!
なにも食べれないなんて、なんて楽しくない人生なのでろう
バレンタインに点滴うつなんて・・・
ちなみに、ノロになったら食べないのが
最前の治療らしい
わたしは無理矢理食べて長引いたそうな・・・


わたしはとても体頑丈だと思ってたのになあ
前も豆大福食べて高熱でたな・・・
豆大福、おまえなのか



回復して
ブイヤベースおいしく食べました
ああしあわせしあわせ


こないだのトークショー
数学の独立研究者のかた
すごい!すごいエネルギー!