あんかけナポリタン


ゼミで名古屋へ!

卒展めぐりで、巨大なトイレに出会いました
うーん
4年間の締めがトイレって
すごい度胸だなあ
来年は自分たちの卒展やし
パンフレットとか作品集とか
つくりたいし
美しく魅せれるように、いろいろ準備しないと!


名古屋らしい味のある喫茶店
あんかけナポリタン

サツキとメイの家
いやあ、人気人気!
トトロファンがいっぱいでした



さあ、次は金沢だ!
去年の彼らに会いたいなあ

今考えたら、
会ったばかりのわたしに
親切に宿を探してくれたり
大学とか建築を案内してくれたり
一緒に温泉いったり
やさしかったなあ
そして、彼らの知り合いって
途中から合流したのが
まさかの県大生という笑
いきおいだらけの旅から1年たったんだな
はやいはやい



偶然の出会いといえば!
こないだ、お手伝いさしてもらってる
出版社の飲み会で
このブログのハテナダイアリーの
ハテナの社長さんにお会いしてしまった!
中学から使わしていただいてる
ハテナダイアリー
なんて偶然!
思わず、握手してしまったわ!