Hatena::ブログ(Diary)

Alone Like a Rhinoceros Horn

2012-01-15

非同期砂漠

プラギンが哭(な)いてる ユーザーに罵られて

 Vim はやさしさを どこに棄ててきたの

  だけどわたしは 好きよこのエディタ

   肩を寄せあえる vimproc・・・system_bg() がいる

    呼び出し側で あゝブロックしないならば

     つらくはないわ この非同期砂漠

      あなたがいれば あゝユーザー待たさないで

       コマンド実行できる この非同期砂漠


( ^ω^)・・・


なんか vimproc の使い方調べてたらいつの間にかサビの部分を口ずさんでいたw

昔テレビの CM(ビルの屋上でバスケしてるやつw)で流れていたサビの部分の歌詞とメロディしか知らないというのに、いつの間にかその部分で替え歌ができるというのですから、テレビの力というのは恐ろしいものですね!

ちなみに原曲は 内山田洋とクールファイブの「東京砂漠」で昭和51年の曲。なんと私が生まれる前の曲でした。(さりげなくオッサンじゃないアピール)