2016 J3 ホーム開幕戦

雨が降ったら帰ろうと思いつつ、試合終了まで観戦。

思ったよりも好印象。
脇本が非常によい。
流れの中で中盤の選手がゴール前までつめて点をきめるなんて、いつ以来?

ただ、この状態の三上を使い続けるのであれば、
地元育成枠で石坂を使ってほしい。

あと、衛藤は10番を背負っているのだから、
苦しいときに俺が決めるぐらいの覚悟を持ってもらわないと困る。
シュートゼロはないわー。
失点のCKも、彼の不注意なミスがなければそもそもCKにならなかった。

去年までの数年間の玉けり(俺ボールいらんわーあとよろしくのパスの繰り返し)を考えれば、
今季はちゃんとサッカーをしているので、
これからも現地観戦しようと思う。