Hatena::ブログ(Diary)

お笑いブログ

2011-12-09

ティーライフのたんぽぽコーヒー

20:01

母乳がよく出るようになるみたいなので、ティーライフ

たんぽぽコーヒーを注文してみました。

雑誌に載っていたので前から気になっていたんだけど、

試しに注文してみました。

バイクの買取専門店のバイク王

20:01

最近はあまりバイクに乗らなくなったのでバイクの買取専門店のバイク王でバイクを売却することにしました。バイク王はたくさんの

方が利用しているので、多分高く買取ってくれると思う。

高く買取してほしいな。

2011-10-22

松坂牛の景品

12:28

松坂牛の景品にしました。

去年のイベントも松坂牛の景品にしたらかなり盛り上がったので

今年も松坂牛にしてみました。

景品

2010-04-13

油絵の教室

12:24

油絵教室に通うことになりました。

近所のマンションの一室ですが、

皆さん楽しそうに通っているようなので

楽しみ。

初めてなのでわくわくしています。初心者 油絵をはじめるために

まずは道具から揃えていきます。

2010-03-04

ヤフーサイト

21:32

ヤフー

ヤフーサイトの記事

2009-12-21

便利サイト

16:01

インターネットでなんでも情報がさがせるから本当に便利だよね。

たった数年でここまで復旧するなんてすごいスピード。

10年前とはまったく違う世界になりました。

ホームページ

ホームページ

ホームページ

自宅でお仕事を探している人のためのサイト

在宅

お申込みはこちら

通販サイトやこれからサイト情報を公開していくサイトです。

乾燥肌よう化粧品

15:58

冬になりましたね。

一気に今がさがり、乾燥肌の人はほんとうに粉がふきでて

大変。私も敏感肌で乾燥肌なので冬は大変です。

薬用クリアエステヴェール

セラムデュー アクアクレンズ

エステナードソニック

上記は新作の化粧品で、敏感肌や乾燥肌の方におすすめ。

育毛剤

15:56

育毛剤で抜け毛や薄毛を改善したいという方は

多いと思います。

薬局でもコーナーがあるほどたくさん商品はありますが

薬局って女子大生の店員やってて育毛剤を購入するのは

かなり抵抗あるともう。

薬用ポリピュア

ポリピュア

リリィジュ

テレビでも放送されてた

ウーマシャンプー

ダブルインパクト

上記は今ネット通販で話題の育毛剤です。

ネットだと気軽に購入できるから便利だよね。

痛み ノーノー(ノーノーヘア)脱毛でつるつる

15:54

家庭用脱毛器で脱毛したかったので

ノーノーヘアを購入しました。

いろいろみてまわったんだけど

可愛いからこれに決めました。

no!no!HAIR

痛み ノーノー

イーモ

コントロールジェルME

ジェルタイプのものとかいろいろあるので

かなり迷いました。

茶のしずく

15:52

お茶のしずくという石鹸をためしてみました。

つっぱりがすくなくうるおいが出たように感じます

まだ2週間しかたってないけど乾燥がへったような気がします。

優香 茶のしずく石鹸

優香 お茶石けん

悠香 茶のしずく石鹸

お茶の香りがして落ち着きますよ。