Trabajo en Alcorcón

2011.10.6 親善試合
   コリア 0‐2 セピージャ
     前半 Palop
         Morales (Bチーム), Fazio, Alexis, Luna
         Jesús Navas, Guarente, Campaña, Armenteros
         Juanfran (Cチーム), Jairo Morillas (Bチーム)
     後半 Palop
         Coke, Marco (Bチーム), Escudé, Fernando Navarro,
         Salvi (Cチーム), Luismi (Cチーム), Trochowski, Boris (Bチーム),
         Álex Rubio (オノール), Manu del Moral.
     ゴール 0-1, m. 45, Juanfran
          0-2, m. 83, Rubio
グアレンテが約1年ぶりに試合出場。
45分間、問題なくプレーできたそうです。
それは良いのだが、デ・ムルが出とらん。
前節アトレチコ戦でベンチ入りして、状況が良くなってきたかなーと思ったのに
カンテラ君たちも登場する親善試合にも出してもらえないなんて。
現地まで言ってるのにあんまりな仕打ちだす。



昨日ちらっと眺めた記事に、ラージョとアルコルコンが云々と書いてありました。
これはラージョも代表ウィークを利用して親善試合をするのだなと思ってたら違っとりました。
チャンピオンズリーグ出場中のラージョ女子チームのみなさまが
練習場のスタジアムで公式戦を行うので
野郎チームはアルコルコンの練習場でトレーニングをしたということでした。
女子にはじき出されるトップチーム…。
つうか、ラージョはグラウンドが何面もある広大な練習場を持ってるはず。
当時のテレサ会長がドヤ顔でお披露目してたぞ。
まぁいいや。
因みに女子チームはフィンランドのPK-35に2試合合計7対1で勝利し
次ラウンドはイングランドアーセナルと対戦します。
ラージョHPより