Más "simpáticos"

ABCに載った記事から。
セピージャ大学がセピージャファン352人に行ったアンケートの結果。
セピージャ以外で好意を持っているクラブ。
    バルセロナ
    バレンシア
    グラナダ
逆に“敵”と思っているのはベティスとRマドリー。
優秀だと考える監督は 
    グアルディオラ
    マルセリーノ
    ホアキンカバロス
    ファンデ・ラモス
    モウリーニョ
最優秀プレーヤーは
    メッシ
    カヌーテ
    イニエスタ    ですと。


今でも人気のカバロスさんは昨日セピージャペーニャの集会に出席しました。
現役マジョルカ監督としてヤバくないのかと思いますが
出身地であり“Peña Cultural Sevillista de Utrera Joaquín Caparrós”と
自身の名前が付いたペーニャだから逃げるわけにはいかなわなぁ。
まぁ、カバロスさんがセビジスタであることは皆が知ってることですが。
しかしやっぱりこの人にセピージャの指揮を執ってもらいたかったのう。
el correo より
挨拶するカバロスさん
後ろでつまんなそうにしてるのはコケとカンパーニャ