Pasa página

セビージャはなんとか円満にサンバオリさんに
お引き取り願えそうです。
とっとと出て行ってもらわないと新監督の招聘に
差し障りがある。
次期監督の第一候補はセルタを退任したベリッソ。
(またアルゼンチン人かい)
セビージャのアイレス新CDとベリッソが
マドリードのホテルで交渉中とのこと。




サルバ・セビージャとエスパニョールとの契約満了。
https://www.rcdespanyol.com/es/actualidad/salva-sevilla-se-despide-del-espanyol/_n:5220/
今後はまだ発表されていませんが
見に行きやすいところに就職してくれたらありがたい。
とか言いながら今年の旅行では寄ってないのよねー。
エスパニョールには今季レジェスとレオ・バチスタが加入したし
もろんサルバもいる。
タラゴナで(売ってるかどうか不明だが)
ナスティックのイムノのCDを買いたい。
ラファ・ガルシアがいるレウスも訪ねてみたいし
ジローナも再訪したい。
オスピタレに加入したルーカス・ポルカルも見たい。
今度の旅行はバルセロナ三昧やー、と思っていた。
ところがラファはレウスを退団。
ジローナには行ったが、欲張ったスケジュールのため
1泊のみ。
バルセロナはジローナへの往復のため通過しただけで
サンツ駅の構内から出てもいないのだ。
当然エスパニョールの練習場にも行っていない。
失ってから知るありがたみって本当ね。