冬のオムツケーキ(Brown&White)

h_anemone2014-01-26



ちょっと暖かい風が吹いたかと思いきや、午後には一気に凍るような冷たさの風。まだまだ冬真っ最中ですね。油断禁物です。早く春が来ないかナァ。。


そんなこんな、冬のオムツケーキをもうひとつ。


男性からご友人夫妻へのプレゼント。オシャレな感じでオトナっぽくしたいとのご希望だったので、シンプルカラーのBrown&Whiteでまとめました。


お相手のご夫妻はお馬好きという事で、2014年が午年ということもあり、お馬さんモチーフをお入れすることになりました。モチーフになるお馬を探し求めて選んだお馬さんはコチラ。↓


白いお馬さんをin。白いガーベラメインの白系アレンジ。


お馬さんが可愛い過ぎて?オシャレでオトナっぽくというのからちょっと外れてしまったかも??と不安になりましたが、なんとか気に入っていただけたようでホッ・・・><。


リースにはブラウンのお馬さんがin。


ブラウンカラーに合う実物も入れつつ。


オトナっぽいような、逆にフレッシュなような・・・を目指しました。生まれてきた男の子への祝福の意をこめて。


ご友人夫妻のことをよくわかってのオーダー、友情を感じます。


いつまでも友情厚く、お子さまも元気にスクスク大きくなりますように!

Congratulations!





遊びにきていただきありがとうございました!いつも間を空けてしまいますが、見に来ていただけてうれしいです♪


ブログランキングは、以下のボタンをポチッとクリックするとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ

にほんブログ村


いつもポチッとありがとうございますm(__)mこれからも応援、どうぞよろしくおねがいします。

                                                                              • -

現在、オーダーにてご注文を承っております。
ご希望の商品やデザイン等がございましたら、お気軽に hana122yu●gmail.com(→ ●を、@ に書き換えてください。)までお問合せ下さい。※ご注文から発送まで少しおつくりのお時間をいただいております。ご注文状況により変動がございますので、詳しくはメールにてお問合せください。

                                                                              • -

WEBショップのご案内
※ただいま整備中※
長らく整備中で申し訳ございません。ご注文はメールにていつでも承っております。お気軽にお問合せください☆
花ギフト&花雑貨のお店 h.anemone