オムツケーキ(イエローオレンジ&ゴールド)

h_anemone2014-02-27



突然ですがパソコンを新調しました。今までのパソコンはもう限界でいつ突然どうなってもおかしくない動きをしていたので、手遅れになる前に手を打ちました。


そう言えば、パソコンてこんなにサクサク動くものだった。忘れてた。かなり久しぶりにパソコン買いましたが、このサクサクした動きがあまりにストレスフリーでとても感動しています('_')もちろん今まで頑張ってくれたソニーVAIOくんにも感謝です。ありがとう〜!


と、ひとしきり感動したところで、サクサクだからもうどんどんアップしていかなくちゃ☆


さて今回のギフトは、イエローオレンジ&ゴールドというよりハッピーな色合いのオムツケーキです。


このオーダーは友人のOちゃんからのもので、オーダー内容を聞いてすぐに作りたいイメージが浮かびました。春の空気を少しずつ感じられるこの時期だからこそ、この明るいカラーが映える!


まずはリースから。


大きなお花や小花など色んなフォルムのお花を使って、色だけでなくどんなお花が入っているのかも見て楽しめるリースです。


寄って見るとこんな感じ。リボンはしっかりしたゴールドのものです。お祝い感満点。


アレンジは陶器のティーポットアレンジ。コロンとまぁるいフォルムがずっと人気の器です。


色んなものを詰め込んでいるので、ぐるっと回しながら見ると角度によって違う表情が見られて楽しいですよ♪


白い鳥さんやふわふわも入ってます。



組み立て姿。


上から見るとこんな感じ。


ラッピング姿はナチュラル路線。リボンは英字入り。


さあ、いざ新生児のもとへ!可愛がって使ってもらってね。


Congratulations!





遊びにきていただきありがとうございました!いつも間を空けてしまいますが、見に来ていただけてうれしいです♪


ブログランキングは、以下のボタンをポチッとクリックするとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ

にほんブログ村


いつもポチッとありがとうございますm(__)mこれからも応援、どうぞよろしくおねがいします。

                                                                              • -

現在、オーダーにてご注文を承っております。
ご希望の商品やデザイン等がございましたら、お気軽に hana122yu●gmail.com(→ ●を、@ に書き換えてください。)までお問合せ下さい。※ご注文から発送まで少しおつくりのお時間をいただいております。ご注文状況により変動がございますので、詳しくはメールにてお問合せください。

                                                                              • -

WEBショップのご案内
※ただいま整備中※
長らく整備中で申し訳ございません。ご注文はメールにていつでも承っております。お気軽にお問合せください☆
花ギフト&花雑貨のお店 h.anemone