文化祭(3日目・その2)

え〜、10/10分の続きです・・・。


第2部はエコクイズが終わった時点で脱出。昨日書き忘れたのですが、例のガッタス・チョロQ、3日目のお昼前には完売していましたねぇ。急遽?こんなシールみたいなのにガチャガチャは代えられていましたが、誰もやっていませんでした(苦笑)。これって良く見ていないのですが、コンサ会場にある奴と同じですよねぇ? 自分も写真撮って満足したので当然やりませんでした(笑)。

けどこのチョロQ、気を良くしたTAKARAがまた第二弾とかやりそうで怖いんですが・・・。正直、これ以上はもうカンベンしてくれなんですけど(泣)。



ちょいと立ちっぱだったのが疲れたので、一旦フードコートへ行ってしばし休憩。でも最終公演が結構早く場所が無くなりそうな雰囲気だったので、それほど休めずにメインステージ左脇のいつもの位置へ。通路前から2列目キープ出来たので今回も視界は良さげ♪ ほぼ定刻の15:39(4分押し)に開演しました。

今回は冒頭の紺ちゃん、「G30」ウチワを仰ぎながら登場〜。劇自体は極めて真面目なものですから最後だからって特に変わった所はなく、今まで通りきっちりとした劇を披露してくれました。通算で6回見た事になりますが、さゆの長台詞、とりわけカメラアングルが変わってからの最後の訴えかけは彼女の真剣さが伝わってきて、またしてもウルっときてしまいましたよ。これ、何らかの形で映像で出してくれないんですかね?


ちなみに今回の桃子ですが、1人ニヤケながら歩くあぶないヒト風?でした(笑)。それでも去り際にひらりとスキップして行く光景は、これまた世の男を惑わす力を持っていたのではないかと(爆)。





そしてお待ちかねのエコクイズコーナー・・・なんですが、スイマセン、また“つづく”とさせて下さい(苦爆)。もう眠くて目が開けてられないので(泣)。