食欲の秋

今、ハロショでは「食欲の秋セット」なる商品が販売されているのですが・・・。まぁ、次から次へと利用価値があるんだかないんだか分かんない商品をポンポンと出してくれますよねぇ。ご丁寧に写真まで付けてくれちゃってさ(苦笑)。


ってか、箸・箸置・茶碗の3点で2400円って一体どんな高級食器だよ・・・(泣)。

まぁ、そう愚痴っても迷わずに買ってしまう悲しいヲタなんで世話ないんですけどね。





「食欲の秋といえば・・・」

改めて何も言う必要もないくらい、まんま紺ちゃんですわね(笑)。




でもさぁ・・・、これ何で付属の写真が夏ハロの写真なのさ。ここはどう考えたって、この食器で美味しそ〜に食べてる写真にするべきでしょ。紺ちゃんのそんな写真付けられた日にゃ、それこそ毎日これでご飯食べちゃうってもんだわさ。




・・・

そういや、昨年の秋コン会場で買った箸も使った事ないや(苦笑)。