中野ワンダフル3日目

h_c_r322006-01-08

この日(1/4)でワンダフルハーツの東京公演は終わりですね。最終日も朝昼夜と3公演ありましたが、自分はそのうち朝と昼の2公演に入りました。それではまず当日の行動記を・・・。後回しにしているライブ部分は、ネタバレ部として別途記載する予定です。

正月トレーディング物

所有品の覚書って事で・・・



ピンナップポスター:9枚購入(所持6)
紺野×3夏焼、新垣、矢島
#愛理欲しい・・・



タペストリー:8個購入(所持7)
紺野×3夏焼×2、鈴木、高橋



シークレットカード:10枚購入(所持10)
紺野×2夏焼、道重、久住、徳永×2、梅田×2



ハッピーバッグ:1セット3枚分購入(所持3枚)
紺野夏焼、保田



絵馬:10個購入(所持9)
紺野×3、新垣、久住、中澤、稲葉、矢口、梅田




※太字:推しキープ分

行動記(ネタバレなし)

・7:00に起床、いろいろ準備(謎)
・9:05に出発〜中野10:15到着
・相変らずサンプラザ前は大トレーディング会場と化している(笑)
・今日はハロショの絵馬を並べている人を結構見かける
・松浦or熊井→紺野を持ちかけるが×、2:1でも×(泣)
・別の所へ同様の交渉をしてみる
・2:1なら○との事
・交換成立、紺ちゃんなんとか3個目ゲット♪
・これで絵馬は思い残す事ないかな?



・安心した所で入場(10:30頃)
・今日はやたらボディチェックが厳しい
・コートの前を開けて列に並べとか言ってるし(汗)
・ポケットの中身まで全部出させてチェックする厳重ぶりだよ
・1人当たり約2分のチェックを経てようやく客席へ
・チケもぎられる時の「前方の番号だけのお席です」という案内に気分が高まる
・ってことで、いざヒサブリの0列へ
・予想通り今日は0列27〜48番も撤去され、カメラが設置されている
・終盤の番号だったけど前から2列目と相成りました(嬉)



・5分くらい押して開演

・(ライブ内容中略)

・朝公演終了
・疲れた・・・
・Tシャツ(紺18)も汗で重い重い・・・



・着替えてからいつもの喫茶店
・昼食をとりつつ、しばしまったり
・13:30、会場前へ
・昼公演を連番するまぁく2さんと合流
よっすぃ〜推し連合?に混じりしばし談笑
・ふとトレポがまた買ってみたくなり、グッツ売り場へ
・1点買い
開封→舞美・・・
・愛理のが欲しいんだけどな(えっ?)
・手持ちのめーぐると2枚体制で愛理探しの旅へ
・2:1でもダメとか(泣)
℃-uteでは愛理がイチバン人気なのかな? 
・愛理欲しいよ愛理・・・
・他に交換要員として亀ちゃんのも持ってきてはいたんだけどね
・こちらは紺ちゃん(3枚目)にまた換えちゃったしなぁ・・・(苦笑)



・14:10に入場列へ
・相変らず厳重な荷物チェックだこと(汗)
・席は15列ちょい左寄り
・やっぱり5分くらい押して開演

・(ライブ内容中略)

・昼公演終了
・やっぱり疲れた・・・
・まぁく2さんとは初連番でしたけど楽しかったですよ♪



・会場前でまた先ほどのよっすぃ〜連合の中へ
・その中の方(女性)のご好意で紺ちゃんのコレクションカードを頂きました♪
・代わりに自分の手持ち分の中から舞美が欲しいというので差し上げました
・暫く会場前で話していましたが段々と寒くなって来まして・・・
・17:30を過ぎた辺りで寒さに耐えられなくなり帰還することに
・中央線で新宿へ、まぁく2さんとお別れ
・やっぱり帰りはグリーン車に乗ってしまう
・今日はもう平日扱いだからちょっと高いんだけど、もうデフォになっちゃってるな
グリーン車は随分と混んでまして、池袋からは立ち客も出るほど(汗)
・家には21:00頃に到着






これにてワンダフルの中野参戦は終了です。4日終わった時の段階では、もうこれで「ワンダ参戦は終了」・・・と決めていた・・・んですが・・・ねぇ・・・。