ご当地写真

今日は都内に用事があって出掛けていたのですが・・・。用が済んだ後、ついでに(?)都内ハロショ巡りなんぞをしていました。で、その結果・・・

はい、例のご当地シリーズで本日発売の℃-ute編、都内3店舗回って買って来た奴です(苦笑)。


これはねぇ、娘。やベリでこの企画が始まった時は全店舗別々とか本気でアホかと嘲笑っていた自分だったんだけど・・・。いつの間にやらまんまとハロショの思うがままに嵌められておりますわ。

なんかねぇ、愛理に関しても写真必死系の道を歩み始めた感も無きにしも非ずで・・・。コレばっかりは“茨の道”であるのは紺ちゃんの時に十分過ぎるほど経験しているので深入りはしないつもりなんだけど・・・。

けどそう言ってる傍から他の4店舗分が気になって仕方がなくなっちゃって・・・。もう我ながら目も当てらんないですよ。



それにしても・・・上野店は何でいつもあんななんですかね? 夕方から原宿→渋谷→上野の順に回ったのですが、最初の2店は入店〜商品受け取りまで10分も掛からない程空いていたのに、上野だけは1時間半くらい掛かりましたよ(泣)。バージョン違いなだけなのに、この差は一体どこから・・・? まったく、これこそ上野クオリティだよなぁ(苦笑)。





なお・・・、これに関してはなかさきちゃんのも同時購入してたりするのですが・・・。特に原宿のがキてますね〜。

やはり『わっきゃない』の彼女は驚異的だわ・・・。