モール店

h_c_r322010-08-21

久しぶりにモール店で注文してた写真が到着。朝10時前配達とか佐川さん早いよ(汗)。

特典として以前ハロショで展開してたであろう「ハロ!プロラッキーナンバーキャンペーン」写真→が付いてたけど・・・サキチィ可愛い♪ うん、この子に対する印象は今年に入って格段に良くなったよなぁ。

って、これランダム封入だったっけ?と思って注文時のメール見返したらしっかり自己選択してました。そうか、“モベキマス”から1つ選ぶとそうなっちゃうんだな俺(苦笑)。



メインの注文はモール店限定となる音楽ガッタス写真だったのですが、これで音ガタ公式写真もひとまず終了かしらね? ハロショのは昨日見て来たら6/29発売のが最後みたいだったし。この衣装写真はとりあえず一通り揃えましたけどFC通販や会場申し込み分とか何気に種類ありましたねぇ。


勿論これはこれで可愛いから良いのですが、コレに匹敵する写真が無いのが何とも勿体ないと言う(何