TypeM?な○日記 このページをアンテナに追加

2010-12-10 解決記念w このエントリーを含むブックマーク

本日はボーナス日♪ 少ないながらも思ってたよりは若干多く支給されたのは良かったのですが・・・銀行のキャッシュカードが突然割れて使用不能になるという緊急事態発生(汗)。この時期にお金下ろせないとか俺ヤバス・・・。


ところで画像上げても同一画しか出てこなくてここ最近悩んでおりましたが、これのよくある質問の所を見てやっとその謎が解けましたわ。って5年もはてなブログ書いてるヤツが何を今さらって感じですよねぇ(苦笑)。

ただいくら同一時刻の画像と言っても、デジカメで撮った写真とかでは無くDVD上での動画引用でも同じ現象になるというのが納得出来ませんけど・・・。




まぁここは解決記念?という事でエッグDマガの連続画像を試しに・・・

f:id:h_c_r32:20101210222200j:image331701
f:id:h_c_r32:20101210222241j:image332301
f:id:h_c_r32:20101210222702j:image335901
f:id:h_c_r32:20101210222742j:image340401
f:id:h_c_r32:20101210222934j:image341901
f:id:h_c_r32:20101210222959j:image341301


ちなみにこの時はきっかが話の中心にいるのですが、それを聞いてるみなみちゃんの動きがこれまた可愛くって好きなのよね♪




あとですねぇ・・・

f:id:h_c_r32:20101210223252j:image340701

この後ろ姿がまた何とも襲(ry