オーディションSP

h_c_r322010-12-24

世間的にはクリスマスイブな本日ですが、そんな事はお構い無しにヲタ事ネタが色々と投下されておりますねぇ(笑)。


まずは娘。9期オーディション。“最終オーディションSP”と題された美女学は深夜1時スタートの為にリアルタイム視聴はせずに翌朝6時に起きて録画してたのを出社前に視聴しまして。この放送でメンバー発表までされると思ってたのでネットは見ずネタバレ無しで見たのですが、良いトコまで流して最終メンバー発表は1/2のハロコン中野でって・・・(汗)。

オーディション見てて一番印象深かったのは鈴木香音さん(12)。まぁドコが気になったのかは察して下され(苦爆)。あと鞘師里保さん(12)は事前評価も高かったみたいだし、色んな部分で頭1つ抜けてる感じがしますね。ルックス的にも1番可愛いなとも思いましたし。

とりあえず美女学は5回くらい見ましたが、個人的には生田さんが印象薄くて消去法でやっと判別出来る感じ(汗)。大塚さんも最初はピンと来なかったんですが、やっと掴めてきたかなぁ。ってか、多分後から良さがじわじわ来るタイプかと・・・。茂木さんは番組構成上は劣等生的に扱われてたからある意味目立ってましたが、紺ちゃんじゃないけどつんくはこう言う子入れたがるんじゃって。

つんくの様子から察するに5人全員合格という線もあるんじゃないかしら。けどそれだと新体制は半分素人になってしまうから3人合格というのが個人的には一番良いんじゃないかと思うんだけど。オーデ組3人の場合、これに+エッグ昇格2人と言うのもアリで・・・



中野初日・・・コンサ中でのメンバー発表って経験が無いからどういう形で行われるのか想像つかないけど見る方も緊張してきますね〜。





あと他には『吉川友に関するお知らせ』も夕方になって出てきましたが、こちらは明日にでもまた改めて。