「ただの天使」

h_c_r322011-08-13

マップやら汐博やら、ここのところUUGをステージで見れる機会が非常に多くて非常に嬉しいこの夏なのですが、8/10以降は以前にも増してみなみちゃんへの想いが高まってしまってまして。


その原動力になっているのが汐博の“黒船”公演ですよ。
黒船は曲構成・振付・衣装等のプロデュースを女性振付師の竹中夏海さんが行っていて、これまで通りの“白船”に対し色合いが異なるUUGを体感出来たのですが、これが本当に神懸かっていましたからね。



メンバー全員の衣装の可愛らしさが際立っているのですが、とにもかくも“森ガール”みなみちゃんが果てしなく可愛くってどうにも堪らなかったのよね。当日の日記にも書いてますがマジで天使でしかなかったもんなぁ。


それもその筈、竹中さん自身が彼女のブログでみなみちゃんを“ただの天使”なんて言わしめてますからね(笑)。プロデュースした本人からして天使なんだから、それを最高レベルで見せ付けられちゃヲタはもはや天使以外の何モノでもないわけですよ。


女性からしても天使なんだからね、みなみちゃんの天使度は本当にガチなんでしょうね。まぁ相当ヲタっ気がある方だというのは汐博での話しっぷりで十分理解出来ましたが(笑)。


はぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、この衣装で写真集とか出して下さいよぉ・・・。







ところでこの衣装について「胸元が甘い」「透けてる」だとかツイッターで文句を付けた大バカ者が居たみたいだけど何なんだよと(怒)。次は改善しろとか言ってるけど、なんかこれって次回行けないヤツの嫌がらせとしか思えないんだよなぁ。


実際かなり薄い生地だったから(1回目は中は白だったので目立たなかったけど)2回目公演では黒のスパッツ?がスカートの上からも透けちゃったり、前屈みの時は胸の谷間も結構見えちゃったりして自分も相当ドキドキさせられましたけどね。
とは言え露骨に常時見せてるわけじゃないし、あれくらいの“魅せ方”があってもいいと思うんだけどなぁ。みなみちゃんだってもうハタチで大人なんだから、ある程度のセックスアピールは必要でしょ。
オトナな天使には可愛さだけでなく、ちょっぴりエロさもなきゃね。





黒船1回目は白スパッツで2回目が黒に変わったのは何か意図があるのかな? 1回目ではバコーン歌ったんだけど、「毎日が勝負パンツ」の所であずちゃんが例の尻出し振りをセンターでやった時にスカートの中から白いお尻が思いっきり見えてね。2回目はあずちゃんもみなみちゃんも下は黒に変わったので、ずっと1回目のアレはもしかして・・・?なんて思っちゃったわけだけど。バコーンのあれはそれこそ雄叫び上げるほどだったもんなぁ。
ロングのみなみちゃんでさえ2回目は結構翻って見える程だったから、より激しい曲だというのを念頭に置いてたとか?





まぁとにかく思う事は多々あった8/10の黒船でしたけど、8/24は衣装もまた変わるそうで・・・。もう森ガールが見れないのかと思うと正直残念なのですが、また新たな期待をしてしまうのも確かかな? 24日は休み確定してないけど頑張らなければ!!


PS

この↑斜め横からの写真見て思い出したんだけど・・・
握手会では先頭がみなみちゃんだったから壇上に上がって握手数人前になると前のめりになってる彼女を横から見る形になるんですけど、この衣装での背中からお尻にかけてのラインがまた美しかったな♥と。
白船の赤黒チェックスカートもまた別の観点で秀逸だったけどね。