ららしゃいん

h_c_r322011-08-16

遅まきながらお盆休みに入った今日はちょいと池袋に出掛けてたのですが、聖地巡礼ってレベルじゃないですけど、初めて現地に行って実際のナンジャタウンを確認。とは言っても入場料かかるのでサンシャインシティの中で入口とかを見ただけですけどね(苦爆)。

どうせならあぷがちゃん達が恐怖のどん底に突き落とされたお化け屋敷も体感してみたいところではありましたが〜。




それから帰りがけに今更ながらな感じを持ちつつ軽い気持ちでサンシャイン60の展望台に上ったのですが・・・

2〜30分で退散するかと思ってたのに「何この楽しさは?」って感じでね、随分と居座ってしまいましたわ(笑)。展望台そのものだけでなく、世界のビールフェアなんぞをやっていて、外の暑さもありそれに釣られた所が多分にあるのですがね。ビール2本も美味しく頂けましたわ♪




ハロヲタ的に池袋と言えばサンシャイン劇場が真っ先に連想されそうですが、今となっては自分的にはそっちよりも先月毎日通いつめたシアターグリーンをイメージしてしまうのですよね。
なもんで、そのシアターグリーンを60階の上空から見下ろす感覚が新鮮でもあり感動しましたよ♪

ってか、シアターグリーン裏のお墓の広さをリアルに見れたのがポイント?(苦爆)



そういや・・・
みなみちゃんはどうしてあんなにも“ララサンシャイン”と言えなかったんだろうか?(笑)





サンシャイン水族館が入場3時間待ちとか見たけど、そこまで何で混むのかが謎・・・