今日は散髪に行ったくらいで基本家でのんびり。ららぽーと新三郷のアプガリリイベはメンバー私服での撮影会だったようで、それはそれで羨ましかったけどね。しかも前列があず・小夏だったとか。
何で午前中なんだ?と思ってたけど、午後は柏でライブあったとは。その辺は全くノーマークだもんなぁ。


それにしても床屋の混み具合が尋常で無かったなと。午後から雨と言う予報なのはあっただろうけど、店外まで待ち列が出来てるとか人気ラーメン屋じゃないんだから。
午前・お昼に行った時が酷く行ったものの諦めて帰って、雨が強くなってきた夕方に再チャレンジで行ったらやっと空いてました。う〜ん、日中の混み具合は結局謎なんだけど何か特需があったとしか思えないな。