筆おろし

はじめまして!

昨年の11月から、x01ht使いのmazdaと申します。
W-ZERO3から使い始めたWM5初心者ですが、思うがままに書いていこうと思います。

x01htを使うようになり、W-ZERO3時代の不満点もほぼ解消。
1.Bluetooth
2.電波
3.大きさ

今ではもう、なくてはならないものとなってます^^


さてさて、記念すべき一回目の題材は何にしよかなー。

そうそう!!
ソフトバンクでもブループラン契約でパケ放題が出来るようになりますね。
ドコモさん家に追従する形。
オプションにはついて行かない!って言うてたから、てっきり追従しないものだと思ってましたが。
これは嬉しい誤算ですw

私は今、ソニーのLF-PK20とNetFrontのソフトを利用して、x01htロケフリ環境を作っています。

今までは、無線LANを利用した「限定ロケフリ」だった訳ですが。

※あ、あと会社のPCと接続して、こっそりテレビを見ながら仕事するとか ゴフッ


本当のロケフリが、月々6000円弱のパケ代で実現します!!

うーん。素敵すぎ♪

このロケフリですが。
映りも意外に良く、完璧に実用レベル。
何より素晴らしいのが、家のケーブルテレビ、HDDレコーダーの中身まで見れるところです。



※ちなみに、この画像はx01htでのロケフリ中のものです。

画面自体が小さいため、撮りためたデータの指定等はかなーり目を細める必要はありますがw

こいつには「お金をかけるだけの旨み」が充分にありますよ!!

ワンセグ機能は、はっきり言って要らないですーーー。