沖原「裏」掲示板 このページをアンテナに追加 RSSフィード

1000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

               芸能証券     芸能証券     芸能証券

                         「B.B.L.」過去放送データはこちら

2008年12月31日 Wednesday

沖原選手現役引退。8年間おつかれさまでした!

東北楽天ゴールデンイーグルス沖原佳典内野手が、今季限りで現役引退しました。

ルーキーイヤーから開幕スタメンを果たすことができて、

その後も要所要所で存在感を示すことができて、

自身がグラウンドに立って「優勝」を経験することができた・・・・・

充実した野球人生を、送ることができたのではないでしょうか。



引退してもチームに残って、引き続き野球仕事に携わることができたこと自体、

沖原が8年間の現役生活を通して「実績」を積み重ね、「信頼」を得た何よりの証。



形は変われど、これからも大好きな野球ができる。

素直に喜ぼうではありませんか。



沖原佳典未来に幸あれ!

と、いうわけで・・・

沖原選手が表舞台から退いたことを区切りに、

この「沖原『裏』掲示板」も、6年間の歴史に幕を閉じることにしました。

これまでの御愛顧に感謝します。

ありがとうございました。



今後は移転先でブログ継続します。

引き続きよろしくお願いします。

[]田中れいなラジオ・第66回(12月31日

今年最後のラジオで、新曲を聴くことができました。



2009年が、ますます楽しみになってきた。

2008年12月30日 Tuesday

[]2008年最後の・・・・・

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/119/0

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/121/0

真野さんが名古屋に来てたとき、自分名古屋にいたんだけどね・・・

行けなくてごめんねー。

晴れてたのは良かったね。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/122/0

この表情、好きだなあ。

写真集がますます楽しみになってきた。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/123/0

よくがんばったねー。

おつかれさま。



2008年もあと少し。

最後まで精一杯やろうね!

2008年12月29日 Monday

[]Pocky 4Sisters!〜出せない手紙〜(12月27日

真野さんの魅力が、たくさんの人に伝わればいいなぁ・・・

[]音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!(12月29日深夜)

生まれ変わったら「野生のライオン」になりたい真野さん。

ライオンかわいいじゃないんですか

手がかわいいんですよ、ライオン

そんな真野さんがかわいいわけだが(;´Д`)

ブログ話きたあああああ

食べ物や飲み物がのネタが多い真野さんのブログ

普段の自分を、知ってもらいたいっていうのもあるので

静電気で遊んでるブログ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/24/0

実は自分、この写真が大好きなんだよね。

いたずらっぽい笑顔がかわいくてね。

[]安倍なつみラジオ・第26回(12月29日

なっち禁止令の真相。

TPOをわきまえて・・・頭ではわかっていても、ついつい口にしちゃいそうだよね、なっちって(笑)

2008年12月28日 Sunday

音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜(Zepp Nagoya)14:30〜、18:00〜

ツアー最終日。



とにかくステージ凝視して、一緒に盛り上がる。じっくり聴く。

それはいつものことなんですけどね。



すべての公演を終えて、帰りの新幹線で一人で、

音楽ガッタスのこの一年間を振り返ってみた。



一年前の今頃は、メンバーの半分については、自分は関心すらなかった。

この一年もの間に、ちょっとしたきっかけで彼女たちのことに興味を持ち始めて、いろんな情報を集めて、

彼女たちのことが少しずつわかりだして、ますます興味を持って・・・・・



今では、一番興味のあるものになっています。



ほんの些細な「人との繋がり」「人との出会い」の積み重ねって、不思議ですよね。



ということに、2008年の最後の最後になって、気づいたのでした。



夜公演のMCでさわちゃんも言っていましたが、

終わり良ければ、すべて良し!



気持ち良く2008年を締めくくれそうです。

2008年12月27日 Saturday

名古屋に来ています

一足早く、名古屋に来ちゃいました。

明日は楽しむよ!

2008年12月26日 Friday

わくわく。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_gatascome/index.html

グッズも出揃って、徐々に高まってきた。

2008年12月25日 Thursday

2008年12月24日 Wednesday

[]田中れいなラジオ・第65回(12月24日

れいなが自信満々なのは、小学生の時からなんだな。


あと、聴いてて思ったのが、

れいなは、子どもの頃の“学ぶ喜び”を、今でも持ち続けてるんだなってこと。

当たり前のように高校大学まで進学した自分のような人が、忘れてしまっていることです。



そう、勉強って楽しいものなんだよね。本来はね。



勉強嫌いってイメージがあるれいなだけど。

誰よりも、勉強の楽しさをわかっているのかも知れないですね。

2008年12月23日 Tuesday

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD

時間は長いし、内容も濃い。

とてもじゃないが、一度観ただけではレポとか書ききれない。

冬休み中にじっくり観るよ〜

2008年12月22日 Monday

[]急展開

詳しくはUP to boyで。

[]安倍なつみラジオ・第25回(12月22日

公開録音。

なっち現場って、いつも笑い(爆笑?)に包まれてて、心地良いよね。

2008年12月21日 Sunday

[]まのえり面接アドバイス

http://www.oricon.co.jp/news/deview/61382/

人の目を見て話すって大事よね。

自分仕事柄、面接にかかわる機会が多いのでわかります。

距離が近くて

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/104/0

自分らもドキドキだって。

http://www.jp-r.co.jp/images/Gallery/Gallery_Img_135_0.jpg

うわ、マジで近い・・・・・

こりゃドキドキするわ。

2008年12月20日 Saturday

2008年12月19日 Friday

[]ひろしま

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/101/0

時間しか滞在できなかったのは残念だけど。

平日の夕方に、真野さんの生弾き語りが聴けるっていいよね。

広島の皆さんが羨ましい。

2008年12月18日 Thursday

[][][][]トークダービーとんねるずのみなさんのおかげでした

自分推しメンが勢揃い。

こんな機会は滅多にない。

何より、ゴールデンタイムテレビ番組に出演すること自体が、有難いこと。

今、何度もリピートして見まくってるところです。

寝るまでにあと数回観るか。