漲る自信 ほとばしる精気

FLASH購入。これって本当になっちが言ったの?かなり過大に書き換えてない?って不安になるほど(笑)自信満々ななっちのコメント。おそらくインタビュアーや筆者の希望的観測や感情が多少なり込められているとは思うんですが。それでも、なっちの現在のソロ活動が、量質ともに充実していることは事実だと思います。少なくとも、私たちウォッチャーは、現状にすごく満足しています。同時に、さらなる活躍もものすごく期待をしています。やっぱり、なっちはソロ向きだったのだ。

わたしの場合。

私もやってみました。グループ分け。
第1グループ:矢口・石川・道重(安倍)
第2グループ:藤本・田中
第3グループ:紺野・亀井(後藤)
第4グループ:高橋(中澤)
第5グループ:飯田・吉澤・加護・辻・小川・新垣(石黒)(保田)
※現在、芸能界にいない人は除く。
最近、株が急上昇したのは亀ちゃん。シゲさんは、昨夏“私ってカワイイ”発言から気になる存在になりました。なっちは、昨夏のハロモニの映像、卒業を正式発表したあとの爽やかな汗のなっちに惹かれて、急激に株が上がりました。矢口さん・石川さん・ふじもっちゃんは、当初からまあこういうポジション。え、管理人は田中推しじゃないのか、って?田中のような人物は、一番手に持って行っちゃいけないんですよ(笑)