サンタさんっていたんだ

今朝、目が覚めて、知ったニュース。
来年2月16日に、2ndアルバムが発売になるんだってね。



と、いうことは。



予定通り、2月になったら、活動を再開してくれるのが確実なわけで。



この嬉しいニュースが、私にとって、いちばんのクリスマスプレゼントです。
なっち、ありがとう。

契約更改(12月22日)

岩隈問題の陰に隠れて、まったく報道されませんでしたが、マック鈴木の契約更改が22日に行われ、すでに終わっていることが昨日わかりました、っていうニュースを、私は今日見つけました。せめて公式サイトに載せてよ・・・・・それはさておき。
マック鈴木選手。どんなに打たれても、前向きな姿勢を崩さないのが、君のいいところでもあります。「納得いくピッチングはできた」そのいいピッチングを、勝ちに繋げろ!来年もがんばってください。



これで、契約更改を終えていない選手は4名(中村、谷口、川越、谷)。中村以外の3名も、年内にサインする見込みです。
ていうか、谷口選手が何気に未更改なことをチェックしのがしていました。20日と22日の日記をさりげなく訂正。お詫び申し上げます。

ザ☆メロンショー!(メロン記念日・大阪厚生年金会館)

とても大切な「ヤン土」仲間が、頑張っている姿を、見に行ってきます。



合流される方、よろしくお願いします。
行ってまいります。





ただいま帰りました。
現地で合流された皆さん、短い時間でしたが、お世話になりました。
明日も頑張ってください。





ヤン土仲間の柴ちゃん
アンコールで、ヤンタンのことに触れてくれて、ありがとうございました。
ヤン土リスナーとして、優越感に浸ることが出来ました。感謝します。
が、ひとこと言いたい!

大事なところで、
しかも2度も、
噛むことが許されるのは、
なっちだけだ!



何言ってんだ、俺・・・・・