7月8日放送分・詳細

どうしても、皆さんに、この日の会話を知ってもらいたいので。
梨華ちゃんのお願いを蹴って(笑)ここに披露しましょう。

( ^▽^)<私がベイビーになるので、あやしてください。

( ^▽^)<どっちがうまいのか、わたしが決めるよ?

( T▽T)<びえ〜〜〜〜ん
从,,^ ロ ^)<(笑)こういう子、あやせない
やり直し。

( T▽T)<びえ〜〜〜〜ん
从,,^ ロ ^)<どうしたの?梨華ちゃん?(笑)
( T▽T)<ころんじゃったぁ〜〜〜〜〜
从,,^ ロ ^)<転んじゃったの。いたいいたいね。じゃあ、あれね。あれだね・・・・・
まったく進展がない。

  • ゆいちゃんの場合

( T▽T)<びえ〜〜〜〜ん
川 ´^`)<どうしたの〜?どうしたの〜?
( T▽T)<ころんじゃったの〜〜〜
川 ´^`)<ころんだの〜〜。いたいのいたいの、とんでけ〜〜
川 ´^`)<どんでったやろ〜〜〜
( ^▽^)<うん!
川 ´^`)<とんでったやろ〜〜〜〜
( ^▽^)<とんでった〜〜
川 ´^`)<かわいいね〜〜〜〜
WINNER!
(;^▽^)<わたし、自分で、この放送、恥ずかしくて、聴けなさそう・・・・・
       みんな、これ、聴き直したりしないでね。
       録音をしてたとしても、聴かないで・・・
       めっちゃ恥ずかしくなってきたの、今
       ここだけにしといて・・・・言いふらしたりしないでね。
       今聴いてる人、内緒にしといてね。
梨華ちゃん、ごめんなさい。
何度も聴きなおしてしまいましたし、言いふらしてしまいました。