神戸生チョコムースのその後

昨日、チョコムースを買って食べたお話を書きましたが、もう一食分買っていたので、
丸一日冷やしたものを、晩に食べました。
やっぱり、長く冷やしたほうが美味しいですね。
ちなみになっちは、一晩冷やしたものを、朝に食べたそうですが・・・・・
さすがに、こんな濃いチョコレートを朝から食うのは無理だぁ〜(笑)

カシスウーロン

いよいよ、アコなっちも明日の広島・明後日の福岡で幕を閉じますね。



さて、なっちで広島といえば“カシスウーロン
あれは2004年11月28日日曜日。
あなた色プレミアム」広島公演の後に、なっちが飲んだお酒です(裕ちゃんに飲まされた?)
この出来事は、翌日の11月29日(月曜日)の大阪公演のMCで、裕ちゃんが話してくれました。
裕ちゃんは、なっちと初めて一緒にお酒を飲むことができて嬉しかった、そんなことを言ってたんですよね。



あれから3年が経過しました。
ハロプロメンバーのサポートを受けながらツアーを乗り切っていたなっちが、
今では、外部のミュージシャンと一緒にステージを創りあげています。
おそらく明日も、公演のあとは、広島のどこかでお酒を飲んでいることでしょう。
お酒の味も、あの頃とはまた違ったものになっているかも知れませんね。