前田大輔選手・坂口智隆選手トークショー(B-WAVE)14:00〜

2007年の“開幕スタメン”を勝ち取った2選手が、今季を振り返り、さらに来季への抱負を語ってくれました。

坂口智隆選手(写真右)。

開幕戦の初打席でヒットを打って、良いスタートを切れましたが、その後がダメで・・・。
8月に一軍に復帰してからは、開き直ってやれました。
納得いく結果は残せなかったけど、確実に来年には繋がるプレーはできたので、
2007年は良いシーズンだったと思います。
来年は絶対に、レギュラーをとります!

前田大輔選手(写真左)。

開幕前から(坂口と)開幕一軍入りしよう、と話をしていましたが、
まさか、2人ともスタメンといういい形で開幕を迎えられるとは、思ってもいませんでした。
期待されていたシーズンにもかかわらず、期待に応えられなくて、悔しい思いが残ったシーズンでした。
来年は正捕手をとります!