ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

オデカケキロク

2017-07-06

:::誕生日プレゼント:::

誕生日関連のネタが続いていますが‥

先週末オットの実家にてオットと私のお祝いをしてもらいました♩

田園都市線 藤が丘駅前のナチュラーレボーノにて。窯焼きピザはモチモチ、

何を食べても味が良くバーニャカウダも珍しい野菜が頂けておすすめです!

f:id:ha---i:20170706211150j:image:w300f:id:ha---i:20170706204716j:image:w300

プレゼントも家族友人より好みのあれこれをいただきました♡

ちなみにオットからは歯のホワイトニング代金を。プレゼントというか請求。笑

f:id:ha---i:20170706211057j:image:w300f:id:ha---i:20170706211119j:image:w300

息子はオットへのプレゼントにゴルフ練習用の巾着を縫いました。

初めてのミシンでガタガタだったけれどサプライズで渡しとても喜んでました。写真の

後ろにもちょこっと写っていますが、エシレの焼き菓子を頂き美味しすぎて悶絶!!

さて、誕生日月間が終わったので緩んだ身体を引き締めなくては!


と言いながら、美味しいもの探しはやめられない。



応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

Photo_1140

▼ブツヨク▼

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ha---i/20170706/p1