Hatena::ブログ(Diary)

趣味的にっき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-18

KOF 2006 2日目 23:26 KOF 2006 2日目を含むブックマーク KOF 2006 2日目のブックマークコメント

今日も行って来ました。以下、自分向けのメモです。

仮想化技術最新動向 by 宮原さん

プログラミング言語 Haskell紹介 by 池上さん、shelarcyさん

Rubyアプリケーション大集合 by かずひこさん、西本さん、サイロス誠さん、南木さん、池上さん

  • 人多っ。立ち見というか、通路に体育座りが…

Rubyウェブアプリケーション by かずひこさん。

Ruby/PureImageとDRUM by 西本さん

Miyako by サイロス誠さん

遊びで使えるRuby 南木晴雄さん

RushCheck、RSpec by 池上さん

伺か2.0カンファレンスキックオフミーティング

  • うーむ。場違い? 用語がよく分かりませんでした。この辺読んでおくべきだったかも。伺か - Wikipedia

その他

  • 空き時間にshelarcyさんとおしゃべりできた!! うれしかった!! いろいろヒントもらえた気がします。そろそろGHCバイナリを単にユーザとして使うだけじゃなくて、せめて自分でコンパイルできるようにならないと!! (いわゆるユーザー開発者への第一歩。) wxHasekellも同様です。
  • Ruby懇親会。znzさんがNDS手品を見せてくれました。種がサッパリわかりませんでした。エンジニアとして、種が分らないのはちょっと気持ち悪いですね…

chmodchmod 2006/11/19 00:47 ピアノかウクレレやってみたいなーと漠然と思っていたので(^^;) あと、見に行くのは来月ですー。もうちょっと基本知識を仕入れてから。Famousっていうのが一番有名なんですかね。適当に3万前後のYAMAHA製でいいかーっと思ってたんですが・・・。地元だし。

ha-tanha-tan 2006/11/19 01:00 あ、ホントだ。読み間違えました。

ニーヴォックニーヴォック 2006/11/20 20:32 ( ̄Д ̄)ノ 思わぬところで会いましたなぁ。お互い。Pythonにはまってみようかと思案する今日この頃でつ。

ha-tanha-tan 2006/11/20 20:40 ご無沙汰してます。KOFではお互いバタバタしてて、ゆっくり話せず残念でした。また年末…は忙しいから、年始の辺りに飲みに行きましょう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ha-tan/20061118/1163859979