Hatena::ブログ(Diary)

趣味的にっき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-29

関西ライフハック研究会 Vol.1 (eXtreme Gadget (エクストリーム ガジェット) ポケットに入るアジャイルな究極の小道具)に参加しました 07:30 関西ライフハック研究会 Vol.1 (eXtreme Gadget (エクストリーム ガジェット) ポケットに入るアジャイルな究極の小道具)に参加しましたを含むブックマーク 関西ライフハック研究会 Vol.1 (eXtreme Gadget (エクストリーム ガジェット) ポケットに入るアジャイルな究極の小道具)に参加しましたのブックマークコメント

とても楽しい勉強会で僕も元気を貰いました。懇親会に出られなかったのが残念。Vol.2はぜひ懇親会にも参加したいと思います。やっぱり社内に閉じ込もっているだけじゃなくて、いろんな人と交流しないと!

以下、メモです。

opakenopaken 2007/05/30 21:35 参加ありがとうございます。
にこにこサイン会が盛り上がってよかったです。
キーワード10個メモしているーすごい!
次回もヨロシクおねがいします。

ha-tanha-tan 2007/05/30 23:08 こちらこそ今後ともよろしくです。とても楽しい勉強会でした。初対面の人が多い中、サイン会はとてもよいきっかけになったと思います。僕もマイサインを洗練させたいと思いますw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ha-tan/20070529/1180477821