関レレ6月例会@大阪に参加しました

今回が100回目ということで100人オーバーの大盛況でした。幹事さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。ホントに盛り上がりました。
今回は、ラミ犬さんコースの発表がよかったです。たきさんのピアニカ何気にファンです。ブルーさんのペットも練習はどうなることかと思いましたが、本番はいい感じでした。今回ブルーさんはずいぶん株が上ったんじゃ。ながりんさんのカズーもぶっとんでる感じがグーでした。もちろん川瀬親子は言うまでもありません。いや、ホントすぐ隣りでバッキングしてて気持ちよかった。またやりましょう。ぜひ。うん。
残念ながら二次会は時間が足りなく演奏できませんでした。用意した曲は、ふちがみとふなとの「帽子に注意」です。ふなとさんは何年か前の琵琶レレに来ていただいたベース奏者の方で、関レレとは微妙に縁があるので。ふちがみとふなとはボーカル(ふちがみさん)とベース(ふなとさん)のユニットで、ちょっと変わった曲をいろいろとやっています。最近(関レレのごく一部で)はまっています。
あと二次会 + 三次会はいつもと話せない人といろいろお話しができました。いや、ホント楽しかった。です。
参照: indexふちがみとふなと公式サイト
お、6月26日(火)に神戸のビッグアップルでライブがあります。むー、どうしようかな。