copen(こぺん)-0.1aをリリースしました

メールをEmacsで読んでて、その中に書かれているリンクをいちいちブラウザにコピー & ペーストするのが面倒くさいなぁと思って作ってみました。適当なランチャ経由で実行するのがオススメです。
ダウンロードは下記からお願いします。
Google Code Archive - Long-term storage for Google Code Project Hosting.
以下、README.txtを引用します。

続きを読む

Haskellのロゴ

Haskellのロゴでオリジナルのタンブラーを作ってみようかなと思って、Haskellのロゴを調べてみました。どうやらこの辺みたい。

んー、いまひとつぴぴっとこないなぁ。
参照: スタバの「クリエイト・タンブラー」を買いました - 趣味的にっき

運転免許の更新をすっかり忘れておりました

僕は大黒柱なみに筋金の入ったペーパードライバーで免許も身分証明くらいにしか使っていません。
昨日使う機会があってふと見たら、今年の8月に切れてました。しょぼん。
失効して半年以内の場合は、住民票を持って明石の免許センターに月〜金の11:00〜11:30の間に行かないといけないらしいです。これは会社を休んで行かないといけないなぁ。それにしてもなぜ30分しか受け付けていないのでしょう。いじわるか。
あー、これでゴールドもクリアされてしまいました。がっかり。