SRCシナリオ感想

○矛盾クリーチャー(3話まで)
ずっと矛盾(むじゅん)だと思ってたよ! 矛盾(ほこだて)だったよ!
最初の戦闘が主人公じゃなかったり、戦うたびに技が増えていったりで楽しいシナリオ。
主人公のキャラが完成されすぎてるのが何ともなー。
あとこいつ、週マガで連載してるフェアリーテイルのナツと能力一緒。

2話で味方がドバッっと増えてちょっと把握しずらくなった。
技が閃くと嬉しいけど、何回やっても発動しないのはイラッとくるかも。
確率何割ぐらいなのか教えて欲しいぜ。
あと、発想使っても技覚えないのは上位技だからなのだろうか。

ししゃも可愛いよししゃも。
もふもふしたい、切に願う。