メンズのカジュアルハオリモノ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


明日は花火大会ですね〜☆


去年の花火大会の日は可愛い浴衣を来てハバダに見せにきてくれたお客様がいっぱいだったのを覚えています◎可愛かったなぁ〜☆


明日も来てくれるかな〜楽しみ☆


今日はメンズのカジュアルハオリモノをご紹介☆


まずはトリコロールが可愛いパーカー☆内側もすごくキモチイイ〜本日入荷のオススメアイテムです。4500円です。



続いては、毎年人気の革ジャンから一足早めにスエードジャンパーを☆シンプルなデザインの使いやすい色みは持ってれば絶対便利!!こんなに触り心地の良いスエードは滅多にでませんよ!!9500円です。


続いては、一番ハオリモノの中でも男女共に愛用者が多いGジャンから!!こちらはサイズも小さく、細身の男性には勿論、女性でもいけちゃう!!丈の長さやデザイン、好きな方は多いのでは??8500円です。[



最後はワーク好きにはたまらないアイテムです!!オーバーオールの上からガサッときてほしい!!山本さんが何回か袖を通していました(笑)28000円です。




古いモノから着やすいモノまでまだまだいっぱいありますよ!!


勿論レディースもたくさん〜☆


みにきてくださいね☆