レディーススーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



最近私のまわり結婚ラッシュがまたきてます★



今日も小学校からの友達の結婚報告をききました!!!!



ホントにめでたいなぁ♪



ホントに幸せな報告。。



ハバダでもよくウェディングドレスなどを見にきて下さる方が多くて。。



幸せオーラはこっちも幸せになれるから有難い(笑)



さてさて、本日は私のオススメのレディーススーツをご紹介♪



今日も可愛いのんがまたまた入ってきました★



スーツを着こなせる女性には昔から憧れます!!!!



まだ個人的に着やすいと思うのが60'sとかのスーツなんですが、40'sや50'sのスーツを着こなせる人がホントに羨ましい。。



今あるオススメはこんな感じ♪



そして一番のお気に入りはこのリリアン



欲しいな。。全然似合わないけど。。



これ大好き★



可愛いスーツみにきてくださいね★



明日は植田のおとーさんとお待ちしております♪