納品日〜♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



私事なのですが、春になると、すごくスニーカーが恋しくなります(笑)


ワタシが、いま履いてるコンバースのスニーカーなのですが、
思い返せば小学校5年生の時からはいています。
気が付けば、はや10年目…(笑)

もうケチなのか、物持ちがいいのか、
なんなのか分かりません。

ずっとずっと一緒にいたスニーカーなので、
かなりお気に入りです(^o^)


でも記念すべき、10th anniversaryを迎えたことですし、
もうスニーカーとしての役割は十分に果たしてくれました!
なので少し寂しいけれど、近々買い替えようと思います!



という、個人的な決意表明でした(笑)





さて、ここからはハバダのお話!!
春物スタートしたばかりなのですが、
またまた今日は納品がありました!!

もう可愛い服だらけです(^o^)


そして、本日はマキモノ大量入荷でしたよ〜(о^∇^о)


こんな感じです!!


スカーフ♪


ストール♪





他にも可愛いお洋服が大量に入荷しましたよ\(^-^)/


その中でもわたしのメンズオススメはこちらッ★




そして130cmの子供服なのですが
可愛すぎるワンピース(*^_^*)


なんとイブサンローラン☆


以上です(●´∀`●)




日々物欲と格闘しています(笑)

明日は、マイチャンとハラです〜〜〜♪♪



お時間ある方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ★