60’sヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)





なんと〜〜〜


なんと〜〜〜


なんと!!!!!


アメリ仕入れの可愛い子たちが
早くも入荷致しました(^_^)/


今回は、まず第一段としてみんな大好きワタシも大好きな、
60'sヴィンテージワンピースがたくさんやってきました〜〜〜!



本日は、その一部をご紹介♪









もうめっちゃかわいいです\(^O^)/

なんでこんなに可愛いのでしょうか?

欲しいのがいっぱいあるから困ります(笑)




さて本日より、
待ちに待ったアメリ仕入れの商品が、
順番に入荷する予定です(^O^)


アメリカから、やって来たばかりの、ホヤホヤなんです♪


予定より早まりました♪♪

みなさま、楽しみにしていてくださいね(^ω^)♪




そして明日のハバダは、
マイチャンと植田のお父さんです♪♪




可愛いものだらけのハバダに、是非お立ち寄りください\(^O^)/