メンズコート 軍モノ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



前髪が分厚いすぎて自分ですいちゃおうと思って
切ってたのですが、
スキバサミと間違って、
普通のハサミでザクッといってしまいました(;_;)


一部めっちゃ前髪薄くなったから、
それに合わせたらちょっと面白い感じりなりました(;_;)(笑)



幸いベレー帽でなんとかごまかせるので助かってます\(^-^)/


ただ普段よく合うスタッフには気づかてしまいましたが・・・・(笑)


とりあえず伸びるまで我慢して、ちゃんと美容院いくことにします・・・(^_^;)


前髪なんてすぐ伸びる!!と自分を励ましつつがんばります\(^o^)/




さてさて今日はメンズコートをご紹介したいと思います!



今回は軍もの特集★

ぬくもり抜群!!
かっこいいです\(^-^)/








是非合わせてみてください♪



明日はひさしぶりに
マイチャンと植田のおとーさんで
お待ちしております\(^-^)/


是非遊びにいらしてください♪♪