★パステル帽子★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!夏目です。




私はホラー映画が好きなんですが、
それをいとこに言うと、あるDVDを渡されました。



まあ色々見てきているし、余裕でしょ。
そう思ってこないだの休日に見ました。



結果。
見た後、その日は寝付けませんでした。
私ってこんな弱かったのだと
自信を喪失しました。



ホラー、サスペンスが好きな方がいたら、
このブログでは書けませんが、
直接店で聞いて頂ければお教えします。
こっそり聞いて下さい。笑





さて、商品紹介に移ります!
今回は春らしいパステルカラーの帽子を
紹介致します。






パステルカラー可愛いですよね。


最近おっさんおっさん言われているので、
私も女の子らしい色を取り入れたいと思います。


これでおっさんと言われなければいいなと。
でも、パステルのおっさんとか言われたらどうしよう。
パステルのおっさん。。笑




明日はマイさんと岩さんで、
お待ちしております!